「The Future Mother」会期短縮について(10月27日)

2016年10月27日 News

現在慶應大学で開催中の展覧会につきまして、諸事情により、残念ながら展示作品を撤去し会期を切り上げざるをえないことになりました。以下、主催者側の方で用意して頂いた文面を添付させて頂きます。よろしくお願い致します。
 
「主催者より会期短縮のお知らせとお詫び」(10月27日)
明日、金曜日の展示を17時までとし、土曜日は展示をおこなわず、菅実花氏のティーチインのみといたします。
現在慶應義塾大学で開催中の展覧会「The Future Mother」ですが、作品を別会場に移してもらいたいとの要望があり、協議の結果、主催者の判断により土曜日のみ別会場での開催を検討いたしました。しかしながら作品移動の準備が整わなかったこと、別会場ではコンセプトどおりの展示ができないことから金曜日の17時の時点で作品を撤去し、会期を切り上げることを決定いたしました。アーティスト、ならびにご来訪をご予定されていた皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。土曜日にお越しの予定であった皆様は、ぜひ金曜日17時までに足をお運び頂ければさいわいです。よろしくお願いします。